SSブログ

ライブ行ってきましたあああ [B'z]

衣装メモりまくりました!
セトリ確認したら後日ライブレポをUPしたいです(*^-^*)

初参戦楽しかったです!
Photo386.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ゆえ

こんにちは☆お久しぶりです(*^ω^*)
ライブ私も名古屋最終日に参加しました!!
良かったですよねぇ(*´∀`*)ハァハァ
ライブレポ楽しみにしてまーす♪
今日は千秋楽なので家で1人らいぶじむを。。(ただセトリ通りの曲を流しているだけですが←痛)
長くなってしまってすみません!!
ではでは~★


by ゆえ (2010-03-07 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。